tomored

本日つきのわライブ -タニシ企画vol.1-

今夜のつきのわ つきのわ

また週明けは台風ですね

大きそうな台風ですので進路が気になります。

月光荘共々、皆様の周りも無事に過ぎて行きますように

 

本日 7月6日の金曜日は、久しぶりにつきのわでライブがあります。

雨続きのお天気でしたが、今日明日は晴れそうです。

お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

 

以下主催者 タニシよりメッセージ!

はいさい!

こんやは夏にピッタリなLiveイベントをやりますよ〜

今回はよくここ沖縄でLiveさせて頂いたり企画させて頂いたりしている僕ですがようやく来てもらえた!

って感じなのでこれを機にたにし企画とイベント名をつけさせていだきました!

東京では向こうの実家が僕のアパートからすぐのとこ、

気づけば今は僕の実家山梨の近所に移住して来たなんともぼくとご縁のアコースティック夫婦ユニット。

聴けばほっこりみんなで歌えるあんな曲こんな曲。

うん!その通り!!とみんなが頷くREBELなオリジナル。

だけどそこにほっこり感は忘れずに!

まずはみなさん聞いてみて^_^

迎え撃つ沖縄勢も精力的に活動中な面々!

なかなか聴けない組み合わせでお送り致します〜〜

7月6日 21時オープン@月光荘つきのわ

チャージ:ガンガン呑んで投げ銭お願いします!

いつも最高な空間の提供、月光荘つきのわありがとう!!

ACT

りゅうじゅとみつこ(山梨)
弾き語りと鍵盤ハーモニカ

Orange quit
スティールパンとベースのレゲエ

popojonnyho
ダンスホールdeejay(ラップ)

tomored
弾き語り

りゅうじゅとみつこ (山梨)

朝型宇宙人。愛と平和を大切に、地球に優しく、
老若男女をボーダー無くし皆が楽しくなれるがモットー。
言葉を大事にオリジナルからカバーまで宇宙まで響く音楽をやります。

今回はギターボーカルと鍵盤ハーモニカのユニットですがスペシャルバンドセットの動画があがってましたので

 

高橋 晃子さんの投稿 2018年5月4日金曜日

 

 

 

Orange quit

2018年結成。
Kiyo(bass)とMinoru(steelpan)によるダンスホールレゲエバンド。
80~90年代のダンスホールのriddimを中心にプレイ。
沖縄のレゲエバーを中心に各地のselector,deejayを巻き込み活動。

 

 

 

 

 

popojonnyho

うちなんちゅREBEL music reggae deejay。

REALな沖縄のあんなことやこんな事をriddimにのせてlyricを飛ばす。

男気な生き様を感じてください。

respect!!


« »